埋葬

包んで埋葬に入ります。そうしないと腐敗して臭くなるならこの青年は死んでまださほど時間が経っていないそういう状態で一枚の板に乗せて運び出されてきてるんです。日本ではいついつ葬儀をします。とか前屋敷をします。とか言ってまぁ最低2日ぐらいの余裕をもってアナウンスするけどもそんな余裕がないんだよだから早々の列を見たらみんな手を休めてそこに加わったってなそういう当時の実践的な習慣でもあったわけですね。イエスはその一枚の板に手をかけてます。がこれは立方で言うと汚れに触れることです。間に触れると1日の間汚れたものになります。は1日汚れてます。イエスは死体に触れたんだろうか触れてないだろうかここではね触れたと書いてないねぷれてないで触れてないって言葉だけで奇跡が起こるわけだから触れないことにも意味があるわけじ