北山御坊

これはどういう意味になってくるかと言うとお釈迦様の領土であるという捉え方ももちろんそうなんです。

がもう一歩踏み込んでそのお釈迦様の命の繋がったその字日野降り注いだかということそしてその中の腫瘍はことごとくこれ我が子なりこの3階に住む生命ある者生きとし生けるものすべてはお釈迦様が我が子であるとおっしゃってですから私たちの命というのは私たちの命でありながらそれは大きなお釈迦様これを法華経如来寿量品仕掛けの中では久遠実成の釈迦牟尼セゾン久遠実成というのは永遠なる命を持たれたお釈迦様ですよ。

このお釈迦様のその命の中で私たちの命が生かされてるということなんですね。

それがこの命私たちの命の私なんだありようなんだということがここにとか出ているわけでございます。

しかしここにあと書いてございます。

<br />