オソレザン

なんでもないような話をします。

がまた厳しいことを言うようです。

けれどもまこさんは娘さんの今回のこと今回の問題課題にチョクメンしたことによってまこさん自身が成長する親としてね人としてそういうきっかけだと捉えてください。

娘さんが裸の写真を送っている相手の男の子が悪いわけでもなく娘さんが悪いわけでもなくまたまこさんが悪いわけでもないんです。

こういうチャンスに子供から学ばせてもらうこと親としてもらわせてもらうことは非常に大きい今まで自分は娘にいろんなことを伝えてきたつもりだけれどもこのタイミングだからこそ伝えられることがあるんだご主人様と一緒にでもいいです。

一度しっかりとねまほさんが考えるそのせいとは何かまだまだ未熟である娘に対して親としてこの思春期に差し掛かった時期だからこそ伝えられることは何かそれを今一度真剣にお考えになったらいいと思います。

<br />